ブログトップ

Polka dot kjol

polkadot27.exblog.jp

あと一息


a0188019_13595662.jpg


あとは空に飛行機と雪が舞って・・・
8割完成、かな?
クリスマスに間に合うかしら







↓ 励みになります ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村   



[PR]
# by PolkaDot_kjol | 2014-11-10 14:02 | -a mon ami Pierre

細々と・・・


前回の記事UPから何か月の日々が過ぎたことかしら?
そんな休眠状態でもお越し頂いた方々には感謝いたします



さて、オーナー様のご厚意で細々と続けさせていただいている
委託先でイベントがありますので ご紹介します

cheap lightさま
金沢にある雑貨屋さん
10月27日から31日までとなっています



私もほんの少しですが、納品させていただきます

a0188019_1764170.jpg









↓ 励みになります ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村   



[PR]
# by PolkaDot_kjol | 2014-10-22 17:07 | イベント

いまだクリスマス中

              1年越しでもまだここです

a0188019_1593980.jpg

a mon ami Pierre 「Le village sous la neige」


半分近くきました
今年のクリスマスには完成する!・・・かな?







↓ 励みになります ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村   



[PR]
# by PolkaDot_kjol | 2014-01-12 15:12 | -a mon ami Pierre

新年のご挨拶

2014年!


前回の更新から1年が経過してしまっていました
昨年は家族の事でバタバタしておりブログは放置状態に


今年は昨年以上に針を持ちたいと思っています
気ままな更新となると思いますが
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます









↓ 励みになります ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村   



[PR]
# by PolkaDot_kjol | 2014-01-06 16:36 | 日々のコト

クリスマスカラー


寒くなりましたね
最近は夕飯が鍋になる事が多いです
家族で温まるには一番ですね



ピンクッション作りました
ひとつはクリスマスカラーを選びました
赤と緑の組み合わせは王道、かな?

a0188019_1332582.jpg



部屋にクリスマスカラーひとつでも加わるとワクワクします
毎年 クリスマスグッズをひとつずつ増やしていくのも楽しいですね
見に行くと何でも欲しくなってしまうんですが・・・

我が家は今年、ツリーの飾りを増やそうと思っていますヨ♪







↓ 励みになります ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村   



[PR]
# by PolkaDot_kjol | 2012-11-12 13:37 | クロスステッチ