人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Polka dot kjol

polkadot27.exblog.jp

クリスマスオーナメント


早くも11月下旬です
クリスマスに向けて子供たちがそわそわし始める頃
なんだか急に素直だったり、お手伝いが増えたり・・・
「悪事をはたらくと クリスマスプレゼントのランクが落ちるよ!」
・・・と宣言してからいい子ちゃんです


我が家のクリスマスは 「赤」メインです
ツリーはまだ出していませんが、小物を少しずつ
部屋に赤が増えるとともに クリスマスが近づいてきます





ステッチも赤を使って オーナメントを作りましたよ

クリスマスオーナメント_a0188019_14291066.jpg


赤×金色でちょっと大人な組み合わせにしてみました
ツリーに飾ってもいいし、フックに下げてもいいかな?



クリスマスの小物って可愛くて、どこに飾ろうか?
悩みながらお店を回るのはこの時期の楽しみです








↓ 励みになります ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村   



by PolkaDot_kjol | 2011-11-21 14:35 | クロスステッチ
<< 白糸 ラ・フランス >>